滋賀の家庭教師フィール秋通信

滋賀県のみなさんこんにちは!
滋賀で大活躍中の家庭教師フィールです!

最近寒くなってきましたね!
フィールの生徒たちも最近風邪を引かれている子が多くなってきています。

体調管理は大丈夫ですか?

半そででは肌寒い季節ですね。
台風も近づいてきている様で、秋っぽくなってきましたね。

秋になると中間テストが始まり、冬が始まる頃に期末テストです。

その前に家庭教師の体験学習をみてみませんか?

フィールでは勉強のやる気の無い子のやる気を引き出し、成果につなげます!

お勉強でお困りの方、塾や家庭教師をお探しの方は是非フィールにお声をかけてみて下さい!

滋賀県家庭教師体験学習エリア

大津市安土町近江八幡市草津市湖南市長浜市東近江市(一部)彦根市米原市守山市野洲市栗東市竜王町
posted by 家庭教師のフィール at 17:47 | 家庭教師のフィール通信
×

